Inside Asian Gamingが、昨年2年連続となるリードメディアパートナーに選ばれてから1年、今年も再びG2Eアジアで中心的役割を果たすメディア会社に選ばれた。
リードメディアパートナーとしてIAGは、G2Eアジアの主催者であるリードエグジビジョンと米国ゲーミング協会と協力してイベントの告知を行ってきており、展示フロアでは様々な場所で活動を行うことになる。イベント開催中は、Inside Asian Gamingの5月号が、会議室やG2Eアジアの展示フロアで配布され、全出展者のブースには直接届けられる。
今回のパートナーシップ更新の前に、IAGは、今後3年間(さらなる期間延長の選択権付き)、G2Eアジアアワードを共催する契約に署名したこと、そして展示会で配布される日刊紙、G2E Asia Dailyを2021年まで毎年発行することを発表していた。
展示会では、是非Inside Asian Gamingのブース#A303にお立ち寄りください。