Inside Asian Gamingは、アジア最大の展示会や会議で選ばれるメディアパートナーとしての地位を確固たるものにしている。
Inside Asian Gaming(IAG)は2月、2020年6月8日・9日にマニラのSMXコンベンションセンターで開催される第1回SiGMAマニラ展示会のアジアリードメディアパートナーに指名されたことを発表した。
今回の指名は、IAGがアジアトップのB2Bゲーミング業界メディアブランド、そしてアジア市場への進出を目指す多国籍企業にとっての疑いのないファーストチョイスとして益々認められてることを示している。ICEアジアと同時開催されるSiGMAマニラは特に、ゲ ーミング企業がアジア太平洋地域に参集・拡大できる道を与えることを狙いにしている。
アジアリードメディアパートナーとして、IAGはSiGMAと緊密に連携し、最新ニュースの配信や業界トップの印刷版及びデジタル版チャネルを通じてイベントの前および最中にプロモーションを行う。
IAGは、1日目の2020年6月8日(月)に行われるSiGMAマニラ会議のメインステージで議長を、2日目の6月9日(火)は2つあるSiGMAマニラの会議ステージの1つで行われる半日セッションで議長、プロデューサー、キュレーターを務める。
また、日刊の展示会新聞も作成し、6月8日と9日の両日朝に、SiGMAマニラとICEアジア展示会で印刷版として配布される。

SiGMAグループの創業者でありCEOのイーマン・プリス氏は「SiGMAグループが今年の6月8日・9日に行われるマニラのスーパーショーで、アジアのiGaming界、そして台頭するテックセクターにおける新境地を開くにあたって、この地域でトップを走る出版グル ープにアジアリードメディアパートナーとして協力していただけることを大変うれしく思う。アジア市場で刺激的な新しいチャンスを創り出しているB2B企業は増え続けており、Inside Asian Gamingは彼らに当グループのニュースとイベント情報を伝える絶好のパ ートナー」とコメントした。
IAGのアンドリュー・W・スコットCEOは「過去6年間、SiGMAマルタは、毎年ヨーロッパで最も突出したiGaming展示会の1つであることを示してきており、オンラインゲーミング界が、楽しくかつ生産性の高い見本市に毎年一堂に会することで高い評判を得ている。我々はSiGMAマニラのアジアリードメディアパートナーに選ばれたことを大変うれしく思う。この刺激な新しい業界イベントで彼らと共に働けることを楽しみにしている」と付け加えた。
Inside Asian Gamingは、アジア最大の展示会や会議で選ばれるメディアパートナーとしての地位を確固たるものにしており、マカオで行われるG2Eアジアを始め、G2Eアジア@フィリピン、MGSエンターテイメントショー、そして最近では第1回[横浜]統合型リゾート(IR)産業展などのイベントでリードメディアパートナーを務めている。