アリストクラート・レジャーの子会社、アリストクラート・テクノロジーズが、同名のヒット映画をベースにした新スロットゲーム「Crazy Rich Asians(映画の邦題:クレイジー・リッチ!)」の近日中のリリースを発表した。
ゲームはワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとの提携で開発され、ラスベガスで来週行われるグローバル・ゲーミング・エキスポ(G2E)で初披露される。同社はまた、新しい筐体の発売も予定している。
アリストクラートの営業戦略・ゲーミング事業部門バイスプレジデントのジョン・ハンリン氏は、「ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ社との素晴らしいパートナーシップでもって、世界中にいる当社の顧客、そして彼らのプレイヤーにプレミアムな公認タイトルを届けることができることを大変うれしく思います。この新ライセンスをゲームチェンジャーとなる当社の新筐体のローンチタイトルとしてご紹介できるのを楽しみにしています」と述べた。
アリストクラートは、「スロットゲーム『Crazy Rich Asians』は2018年にヒットした同映画を大々的にテーマとし、映画からの、そしてそこからアイデアを得た音と映像をふんだんに使用している」と述べた。