サイエンティフィック・ゲームズ・システムグローバルサポートセンター・アジアは、アジアでシステムを利用する顧客に向けた迅速かつ効率的なサポートの提供という点において、サイエンティフィック・ゲームズに優位性を与えてくれる。
サイエンティフィック・ゲームズのシステムサポートは、専門家によるサポートを必要とする全ての事業者にサービスを提供するために設計されている。サイエンティフィック・ゲームズは、顧客のビジネスを常に最高の状態で運営し続ける同社のシステムの重要性を理解している。故に、ヘルプを得るのに必要なのはたった1本の電話だけだ。
サイエンティフィック・ゲームズ・システムグローバルサポートセンター・アジアは24時間365日営業しており、即座に高いレベルの専門知識を提供する。
同社のシステムグローバルサポートセンター・アジアには24時間365日、優先コールに対応するためのスタッフが常駐している。
顧客は、サイエンティフィック・ゲームズのサポートエンジニアスペシャリスト、各顧客の独自ニーズの理解を役割とするビジネスアナリスト、そして定期的に顧客を訪問するクライアントプロジェクトマネジャーにアクセスできるために、アジアのシステムユーザーは明確なメリットを享受することができる。サイエンティフィック・ゲームズの顧客サポート担当者はアジア最大のカジノ市場のどこへでも飛んでいき、顧客の施設を訪問可能である。
SGのアジア副社長兼業務執行取締役のケン・ジョリー氏はこのように説明する。「スマートかつ的を絞ったソリューションに加えて、当社のGoBallyグローバルサポートはサイエンティフィック・ゲームズを他社よりも優位に立たせてくれる要素の1つです。
我々は実績のあるプロセスを実行し、顧客のシステム上の問題に対処する専門チームを有しています。アジアで日が沈んだ時に、まだ問題が解決されていないなら、米国にいるサポートチームがソリューションが実行されるまで引き続き対処していきます。
言葉の壁も問題ではありません。なぜなら、我々は顧客の言語が話せるからです。英語、中国語(北京語と広東語)、日本語そして間もなく韓国語にも対応します。
また、顧客がいる場所の近くに駐在し、近距離から問題の対処にあたるということも目指しています。発生した問題に対処するためにいつでもアジアのどの場所へでも飛んでいけるよう待機しているサポート担当がいます」。
SGのアジアでのカバー範囲は広大で、アジアの51の場所に広がる14のカジノ企業をサポートし、その地域にある22,000台のスロットマシンと5,300台のテーブルがSGのシステムに接続されている。
ジョリー氏は「サイエンティフィック・ゲームズでは、仕事の全てにおいて整合性を保つことを目指しており、責任を取り、説明責任を果たせるようにしています。
単に製品を販売するだけではなく、当社の技術が顧客のニーズに応えること、そして確実に収益とリターンにプラスの影響を与えられるようにしています。エンジニア全員が厳しい面接プロセスを通じて慎重に選ばれ、顧客に質の高いサポート体験を保証できるよう訓練しています」と述べた。
このことを念頭に置いて、サイエンティフィック・ゲームズは、他のどのカジノシステムサプライヤーよりもはるかに多い約1,100人というシステムスタッフを世界中で雇用しており、サポートチームはその競争優位性を活かして、詳細な優先対応基準に基づいて仕事を振り分けている。
ジョリー氏は「カジノにあるカジノ・マネジメント・システム(CMS)は、コンピューターに組み込まれた複雑なオペレーティングプラットフォームであり、いくつか重要なモジュールを挙げるとすればテ―ブル、スロット、マーケティング、プレイヤーロイヤルティ、会計窓口そして財務等、日々のカジノ運営にとって不可欠な多数のモジュールで構成されています。
システムのサポートおよび24時間の絶え間ない運転には、これら独自のシステムを提供する会社の存在が不可欠であり、だからこそサイエンティフィック・ゲームズは、顧客の業務と満足度を保証するために複数のレベルに分かれたサポートチームをローカル、そしてグローバルで持っています」と続けた。
サイエンティフィック・ゲームズへの問い合わせは、同社マカオオフィスに電話(+853 2872 25 39)またはEメール(SystemSales. Asia@scientificgames.com)で。