Inside Asian Gaming

2022 年 1月 IAG JAPAN 81 returns a year later, buys- in for her typical amount and visits the same casino except this time the service is efficient, casino buzzing and the dealer is engaging; she plays multiple shoes searching out trends across the floor. In this example the player has many more hands on the same buy-in on the second visit thus delivering a higher hold percent. We have found that a higher hold percent generally precedes a structural ramp-up 適切なRTPの設定 コンサルタント会社、グローバル・マ ーケット・アドバイザーズのスティーブ・ ギャラウェイ氏は、低ホールド戦略が他 のほぼ全てに勝るとクライアントにア ドバイスしていることで有名だ。普遍的 に真実であるわけではないが、ギャラウ ェイ氏の結論は正しい。低いRTPは、顧 客の時間に制約がある場合(マカオの ツアーグループセグメントを考えてほし い)、または稼働率が高い場合にのみ有 益である可能性が高い。 サービス マカオで関わった施設で我々は、ホ ールド率の最大のドライバーが顧客の ネットプロモータースコアであることを 発見した。ミニマム/デノミミックスとゲ ームスピードがすべて、ホールドとプラ スの相関関係にあり、最適化にとっての 重要要素である一方で、ゲスト体験が ホールドの基礎にある。 次の例を見てほしい。顧客が新しく オープンした施設を訪れ、いつもの額を バイインし、プレイし始める。が、ドリン クを手に入れることができず、カジノが 面白くなく、ディーラーが魅力的でない。 すると数ハンドをプレイして立ち去る。 同じ顧客が1年後に戻ってきて、同じカ ジノを訪れいつもの額をバイインする。 コラムニスト

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