Inside Asian Gaming
2022 年 1月 IAG JAPAN 79 行動とゲームのオッズの組み合わせ によってプレイヤーの75%がハウスに 負けるため、この非対称性はそのリスク の価値がある。上記のパターンが世界 中で一貫している一方で、高頻度の施 設では極端な勝ち負けがそれほど劇的 ではないことに気づいた。 行動の意味合い 業界の従来の知識は、ホールドはラ ンダムであり、行動の産物ではないとい うものだ。ウィンレートとホールドを分 析的に観察する中で、特にホールドが 選択であることがわかった。具体的に、 事業者は3つの基本的な決定ポイント を検討することをお勧めする。 1つ目:適切なプレイヤーに 焦点を当てる ホールド率は、マーケティングまたは 運営上の取り組みに組み込むことがで きる一貫したパターンにおいて、セグメ ント間で大幅に異なることがわかった。 少数だが重要な顧客セグメントが目標 指向であることを突き止めた。 これらのプレイヤーは、マカオのマス フロアでよく見られる。この種の顧客は 通常、資金を倍にしたいと考えており、 この目標を達成するために資金を使い 果たしても構わないと考えている。より ホールドに対して弾性のある顧客に焦 点を当てるためにマーケティングセグメ ンテーションを一新することには大きく 期待できる。 同様に、一部のプレイヤーはより多く のプロポジションベットを行い熱心にト レンドを追うが、一部のプレイヤーは厳 格に資金管理を行う。ベットトラッキン グにより、事業者はプレイパターンによ ってプレイヤーを区別できる。世界中の 事業者と協力する中で、想定される理 論上のウィンレートへの依存が事業者 のパフォーマンスに重くのしかかること がわかった。ボラティリティ、想定される 理論上のウィンレートおよびショートプ レイはすべて、プレイヤーの真の価値を 隠してしまう。ベットトラッキングにより、 オペレーターは初日から価値を適切に 見出すことができる。 コラムニスト
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