Inside Asian Gaming
2020 年 2月 IAG JAPAN 63 展示会・イベント 2 020年2月4日から6日まで、ICE Londonがエクセル展 覧会センターに戻ってくる。初出展73社を含むおよそ 700の出展者が、ランドベースとオンラインゲーミング 業界両方の最新情報を展示する。 以前ホームとしていたアールズコートから2013年に エクセルという広大な施設に場所を移してから8年目となるICE Londonは、2012年の出展430社、展示エリア22,500㎡そして来場 者21,336人から、昨年の開催回には初めて出展者が600社を超 え、展示スペースは47,500㎡に拡大し、36,093人の来場者を迎え るなど、記録を更新し続けてきた。 2020年の最終的な数字はまだ分からないものの、出展者数は 再びこれまでを優に上回り、合計床面積は49,500㎡という広大な 広さとなる予定だ。 ICE Londonの主催者、クラリオン・イベンツのマーケティング部 門トップ、ダン・ストーン氏は「ICE Londonはその歴史の中で最も 大きな成功と言える時代を経験している。業界では継続して吸収 合併が行われているにもかかわらず、ICEは展示が占めるフロアの 純面積、そして世界の人々に向けて製品やサービスを発信する場 所としてロンドンを選ぶ出展者の数を増やし続けている。 我々は、既存の出展者のスペース拡大と同様、ICE Londonへの 初出展を心から歓迎する。それは、ICE Londonを新鮮かつ刺激的 な場所にし続ける重要な部分であり、潜在的な新しいサプライヤ ーたちと会える場所があるということが世界中からの来場者たち の心に響くことを知っている」と語る。 ICE Londonが成功し続ける別の秘訣は、ICE VOXだ。2日間に わたって行われるこのイベントでは、ゲーミング領域全体の最新ト レンドや進歩に関するインサイトが提供される。 今年のICE VOXは特に多様性に焦点を当てており、クラリオンの サディ・ウォルターズ氏は「2020年の目標は、権力の座にある女性 たちの立場を反映し、これを内容の一部として確実に議論するこ と。しかしながら、極めて重要なことは、これが単に代表ということ だけではなく、委員会の構成が業界全体を反映しており、議題を通
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